ゆうご&もも時々・・・aな気分でギャンブル〔笑〕

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の恒例

<<   作成日時 : 2017/09/09 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017 8.18〜19
毎年楽しみにしている
はるかちゃんちとの旅行!!
週間予報も前日の天気予報でも曇り・・・雨といやな感じ・・・
当日になり朝方曇りだったのだが
画像

熱海に着くと晴れた・・・
本当に普段のおこないが良いのだろうと思った
久しぶりに会った?
はるかちゃんとはやと達は凄く大人なびたなぁと感じがした
サンビーチで疲れるほど遊び昼は海上アスレチック
もぉ子供達はかなり満足したみたい
画像

そこから車でホテルに移動して
卓球したりゲームしたりで楽しんだ
温泉も本当に良かった
ご飯もバイキング形式だから
気兼ねしないで食べる食べる
夜になり会場花火大会・・・・
夜空を様々な色が色とりどり踊る・・・
見ながら来年は行けるのかな・・・
画像

なんてふと考えてしまった
翌日になり朝温泉に浸かりサウナに入り水風呂に入った時
不思議な感覚になりちょっと焦った
朝ご飯懲りずに食べる食べる(笑)
画像

そしていつもの通り予定が・・・決まらないパターンか??
何て思っていたのだが
今回
はるかちゃんの母が調べてくれていたみたいで
トウモロコシ畑を利用した迷路〜沼津で海鮮丼のコースになった
迷路も楽しかったのだが沼津も良かった
画像

久しぶりの静岡富士山は見れなくて残念だったのだが
本当に良い旅行になった・・・
またみんなが落ち着いたら
年明けに旅行に行きたいなぁと思った
父でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の恒例 ゆうご&もも時々・・・aな気分でギャンブル〔笑〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる