アクセスカウンタ

ゆうご&もも時々・・・aな気分でギャンブル〔笑〕

プロフィール

ブログ名
ゆうご&もも時々・・・aな気分でギャンブル〔笑〕
ブログ紹介
雄伍と桃・・・息子と娘と自分日記です・・・たまに趣味何かも(笑)
よろしくです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
楽しかった旅行後の・・・・
楽しかった旅行後の・・・・ 2017 8.20 楽しかった旅行後・・・ 翌日に桃が試合 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/09 16:38
夏の恒例
夏の恒例 2017 8.18〜19 毎年楽しみにしている はるかちゃんちとの旅行!! 週間予報も前日の天気予報でも曇り・・・雨といやな感じ・・・ 当日になり朝方曇りだったのだが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 16:33
KGBL夏季大会 1回戦
KGBL夏季大会 1回戦 2017 8.6 夏季大会1回戦が小川西グランドで行われた 相手は小平フレンズ オールで一緒だった梅ちゃんのいるチームだ この大会で3位までに入ると上武大会の道が開かれる 初回ボコられ・・・ 嫌な予感・・・いやいつも通りかなんて思ったのだが この日は違った・・・ 普段結果が出ない大和が何と・・・・ ホームラン 後方支援のため遠目で見てて良かった 涙が出た 恥ずかしかった この試合の栄光は大和に輝いた 練習の時最近いい当たりしてたから結果が出ればいいなぁと思っていた ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/24 19:43
夏合宿
夏合宿 2017 7.29〜31 三日間恒例の夏合宿 雄伍は最後の合宿になる この後夏のKGBL大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 22:04
たまには良いこともあるもんだ・・
たまには良いこともあるもんだ・・ 雄伍が市の代表に選ばれて 府中大会というトーナメントの試合に出ました が・・・・ 上には上がいるもんだと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 20:27
あまりのショックで・・・・・
あまりのショックで・・・・・ ブログがこんなに空いてしまった・・・ 小平学童野球都大会予選・・・ 1回戦敗退・・・ 堪えたなぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 18:24
練習試合
練習試合 2017 3.11 二小クラブと練習試合 場所は大沼グランド お互いが多摩大会で当たると思っていたはず が・・・ 相手はあすなろで しかも負けた お互い初顔合わせ 雄伍だいぶバッティング良くなってきた感じだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 01:01
桃がキャッチャー??
桃がキャッチャー?? 多摩大会試合後 直ぐに5小へ 桃達3部はポーエコーズと合同で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 06:53
多摩大会決勝トーナメント
多摩大会決勝トーナメント 誕生日翌日2.25 絶対に勝たなきゃいけない相手 あすなろ戦 負けてしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 06:46
雄伍11歳になりました
雄伍11歳になりました 2017 2.24 雄伍が11歳になりました もぉ11年経ったか・・・ 早いなぁ 来年中学か・・・ 今年は学童野球最後・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 06:41
審判講習
審判講習 前日の卒団式の2次会・・・ 飲みすぎた 夜凄く苦しんだ そのままあまり眠れずに・・・ 審判講習 心配されたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 06:36
6年生本当に今までありがとう
6年生本当に今までありがとう 2017 2.11 6年生卒団式が行われた 事前までバタバタしたのだが なんとか出来た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 06:30
チームも新体制になり
チームも新体制になり スピリッツも新体制に着実に移行しつつある 自分も肩書はコーチ(笑) 今のところは何もできないのだが 去年の実績は本当に凄かった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 11:05
2017
2017 2017.1.5 あけましておめでとうございます って・・・もぉ2月・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 10:19
毎年楽しみにしている
毎年楽しみにしている 2016 8、18〜19 はるかちゃん一家と旅行へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 01:23
夏合宿
夏合宿 最近子供の野球と年なのかパソ見る機会もめっきり減った・・・ 2016 8月6日〜8日奥多摩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 09:56
雄伍念願の・・・
雄伍念願の・・・ 2016 7.23 雄伍が念願の 初登板しました・・・ 相手はスネークス 試合は本当 クソみたいでした 見ててチームメイト同士で罵り合い どうしょうもなかったのですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/03 13:23
2016丹波山村祭り
2016丹波山村祭り 2016 7.31 恒例の丹波山村へ 今年は家とはるかちゃん一家2家族で 天気が気になったのだが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 13:15
桃初試合
桃初試合 2016 7.23 桃の初試合 3部の試合 前の日カナリ緊張していた感じだったが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 13:06
ジャビット杯代表決勝戦
ジャビット杯代表決勝戦 2016 7.10 ジャビットの代表を選ぶべく 決勝戦が行われた 相手はもぉ何度も試合をしてる 花小サイドワインダー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 17:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆうご&もも時々・・・aな気分でギャンブル〔笑〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる